7/13日記

2018-07-13 21:13:45 | 日記
昨日の例のかる~いコーンスナックを
食べてみたら、
ほぼカールの感じでした


今日はあっちからこっちから
電話がかかってくる日でした

とりあえず、無事済んで
やれやれです


一人総力戦の開始と言った感じかも


最近、猫が調子悪そうでした。
声が小さくなったりで

今日は冷房当たったりしながら
調子は良さそう

暑いし、年だから気を付けたいところです。


昨日、病院に明日は行くと言ったら
急に調子が良くなったような

そんなに病院が嫌 ということかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモモアメ♪ | トップ | 7/14日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-07-16 22:24:00
みつけーさんあてのが多くて大変でしたね。
それだけみつけーさんじゃないと分からないことが
たくさんあるんだなあと思いました。
解決して良かったです


人間も猫ちゃんもは嫌なところですよね~。
猛暑続きなので具合が悪かったのでしょうね。
調子が良くなって良かったです
返信する
No title (みつけー)
2018-07-17 21:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良くも悪くもと言った感じです

病院の先生に会うのが楽しいに
近いタイプが前にいましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事