この間の芽の正体

2009-02-14 23:26:16 | ねこ


猫が勢いよく、食べております。

答えは、猫が食べる草”猫草”でした。



猫のお腹の調子を良くしたり、ストレス解消になるらしいです。

うちの場合は、ストレス解消用のようですが・・・(^_^;)


興味持たない猫もいるらしいです。

うちの猫は興味あるようなので、たまに育てています。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の ・・・   誕生日♪ | トップ | 自分の説明書メーカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-02-15 18:49:00
猫草、はじめて見ましたーー
猫って草、食べるんですね~w
返信する
No title (みつけー)
2009-02-15 21:26:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

食べるみたいです。
でも、何の草でも良いわけじゃなくて、
結構猫には、毒な草も、あるらしい。
草じゃないけど、ネギ系は絶対食べさせちゃダメだって
返信する
No title (やすひろサくら)
2009-02-17 06:37:00
ミニーちゃんおいしそうに食べてますね。
次から次へと生えてくるものなんでしょうか?
返信する
No title (みつけー)
2009-02-21 09:05:00
やすひろさん、こんにちわ(*^_^*)

次から次へは、生えてきてないけど、一週間は持ちましたよ☆
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事