自分の説明書メーカー

2009-02-15 21:56:05 | その他
広さんのところからもらってきた。

自分の説明書メーカー
http://setumeisho.com/








上側の半分は、結構当たってると思う。

さびしがりで直感のみつけーをよろしくですw


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この間の芽の正体 | トップ | 風邪でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2009-02-15 22:00:00
これめちゃんこ当たってますね(^^)v
私は押しに弱いそうです。
本名でもじゅりでもなんか両方当てはまってました。これ面白いです!(^^)!ポチ☆
みつけーさんはさびしがりなんですね。
私もそうだぁ~本名でしたら。
返信する
No title (-)
2009-02-16 17:26:00
あたしもやってみました!
なるほど、結構当たってます(^_^;)
おもしろいですねwこれッ★
返信する
No title (ひろ)
2009-02-16 21:03:00
さみしがりやかぁ・・・ さみしいときは 広のところに来てね・・・w
返信する
No title (-)
2009-02-19 18:01:00
またまた面白そうなモノをみつけーましたね?
「直感で判断」ってところがいいですね。
あと「救いの手」も。(⌒~⌒)
ボクもさっそくやってみます♪
返信する
No title (みつけー)
2009-02-21 09:11:00
じゅりさん、こんにちわ♪

さびしがりです。2人ともwww
私も本名も結構当たってたよ。
返信する
No title (みつけー)
2009-02-21 09:13:00
さゆさん、こんにちわ♪

楽しいでしょwよかった★
返信する
No title (みつけー)
2009-02-21 09:30:00
広さん、こんにちわ♪

うん、広さんのtころにいく♪ww
返信する
No title (みつけー)
2009-02-21 09:31:00
チョビオさん、こんにちわ♪

そう、みつけーしたの(#^.^#)
やっぱ、最後は直感ですよw
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事