最終日

2019-04-30 22:09:08 | 日記
平成も、あと少しで終わりですね。

生まれた昭和が遠い と思ったけど、
昭和が8年で平成が31年で
平成の方が生きてる時間が長かったです


明日も仕事なので
令和になる瞬間は寝てるだろうけど
夜勤の人は仕事中だからそれに比べれば
だいぶ良いです



令和も平成も 関係なく
窓際に隠れて外を見る猫を
載せて終わりにします


次の元号では、猫の字が選ばれるかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和 令和 | トップ | 5月1日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-05-01 07:40:00
ほんとだ、みえてるのは猫ちゃんのおなかかな?
令和になりましたね!🎵
返信する
No title (みつけー)
2019-05-01 21:18:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

お腹っぽいですね

なりましたね
返信する
No title (lem*****)
2019-05-05 22:32:00
一部分だけ見えている猫ちゃんも
かわいいです
返信する
No title (みつけー)
2019-05-06 20:36:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

たぶん、実際はうまく隠れているつもりです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事