昭和 令和

2019-04-29 20:53:01 | 日記
昭和の人だと
平成過ぎて 令和になると
何となくさみしい気が

でも、昭和と令和は
和をもって繋がってるんだよ
とか言ってみる


そう思うとあんまりさみしくない気もします。



今日は、おつりで出てきた硬貨の一枚が
色が違ってビックリ



??


平成31年の硬貨でした

平成31年の硬貨も、少しは珍しいですよね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28日記 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2019-04-29 22:24:00
すごーい!レアになりますよね!
昭和64年の硬貨が珍しいみたいに価値が出ますね、きっと!
返信する
No title (dorachan66)
2019-04-29 23:07:00
いよいよ、ですね。令和。
きれいな硬貨🎵まぶしいね✨
返信する
No title (みつけー)
2019-04-30 21:23:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

昭和64年と比べて、4か月あったので
レア度はまずまずでしょう

でも、今まで見なかったので
返信する
No title (みつけー)
2019-04-30 21:24:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

もう明日ですね
色が違ったのでビックリしました
返信する
No title (lem*****)
2019-05-05 22:30:00
私もちょこちょこ平成31年の硬貨を集めています
気のせいか10円玉の出現率が高い気がします
返信する
No title (みつけー)
2019-05-06 20:35:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

集めているのですね

100円玉とか古くてもあまり色が変わらないので
見つけにくいのかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事