マシュマロ ソフト♪

2019-11-02 21:03:23 | お菓子、みつけー♪

 

マシュマロおかし のチョコっとソフト

ストロベリーソフト 見つけました

 

マシュマロ好きな甥っ子なら喜びそうです

 

 


Q. 甥っ子3人なのに何で4本ですか?

A. 1本余ったら、私も食べたいから

私もマシュマロ好きです。

でも、残らないでしょうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1日記 | トップ | 11/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2019-11-03 21:56:21
Q、その後みつけーさんは
マシュマロを食べられましたか?
返信する
Unknown (みつけー)
2019-11-04 21:01:06
A.食べられませんでした

今日は、長男次男が一本ずつ
大人しく食べてると思ったら、

気づくと3男が2本目を食べてました


3男はお腹が空くと
泣き出すくらいだったことを忘れてました
返信する
Unknown (373)
2019-11-04 22:27:59
まさかの3男君のお代わりだったとは
グルメな子になっていくかもしれません
返信する
Unknown (みつけー)
2019-11-05 21:28:49
○○くん、おなかすいた と自分で言います

大食いになるのかも
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事