2/10日記

2017-02-10 21:58:06 | 日記
今日は業者を呼んで修理してもらっていました

夕方になって、終わったら帰れるなと
窓のある方をふと見たら、
雪が吹雪いているように見えた

終わって帰る頃には、
やばいんじゃないと心配したが、
そのあと止んだみたいで
安心しました


日が沈んで見えない道で
雪か凍ってるか?と慣れない運転するのは
怖いですからね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日日記 | トップ | 鬼祭り👹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-02-10 23:09:00
こちらは雪降らなかったです。
朝車は凍ってたけど(笑)
返信する
No title (るこ)
2017-02-11 10:49:00
こんにちは~
雪が降ると運転は難しいらしいですね
でもやんでよかったです~
返信する
No title (みつけー)
2017-02-11 20:55:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

今日は積もらなかったとは思うけど、
また微妙な天気だったでしょうね

道路が凍らなければ、まだ大丈夫
返信する
No title (みつけー)
2017-02-11 20:57:00
るこさん、こんばんは(*^_^*)

雪の運転は怖いです
助かりました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事