1/3日記

2019-01-03 21:33:02 | 日記
今日は、何曜日だ?
と言われるといまいち分からない感じです
(答えは木曜日)


年末・年始を挟む分
休みが短いように感じます



まあ、学生(大学除く)の時にも
あんなにある休みなのに
最後の方は、短いって言ってた気がしますが


便利なものがあるものです。


1人前のおしるこが温めるだけで出来るなんて

美味しかったので2度目。
鏡開きの時に使おうかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2日記 | トップ | 伊良湖灯台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-01-03 23:38:00
甘いのでほっこりしたいですよね!🍜
どらも昨日はたい焼き食べたよ~~🎵

あんこ☺️おいしいよね~~🎵

つぎの鏡開きもたのしみだね!❤️
返信する
No title (lem*****)
2019-01-04 18:59:00
最近はおひとり様用のおせちやクリスマスの
デコレーションケーキなど増えてきましたね

1人暮らしにかぎらずちょっと食べたいときにいいですよね
返信する
No title (みつけー)
2019-01-04 20:49:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

たい焼き、さっき見てきました

神社関係でお餅をもらったので、
明日は既におしるこだそうです
返信する
No title (みつけー)
2019-01-04 20:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

一人用のクリスマスケーキだと人数多くても
切り分けなくて良いので便利そうですね

汁粉は、半分に分けて入れても
大丈夫そうな気がしますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事