3月9日日記

2013-03-09 22:24:40 | 日記


写真は、静岡ご当地限定の三ヶ日みかんのハイボール


限定の言葉には、弱いです



話は変わって
さっきから、お腹が痛いです


暖かくて少し服を薄くしたのがいけなかったかな



気をつけよう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8日記 | トップ | 3/10日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-03-09 23:09:00
これがこの前おっしゃっていたものですね
ハイボールのおじさんがいますね


おなかお大事に
返信する
No title (-)
2013-03-09 23:33:00
飲みに行ったら必ずハイボールは注文しちゃいます。コレ、美味しそうですね♪

だけどお腹が冷えてるなら今夜はオアズケですね~(・o・)
お大事に~
返信する
No title (みつけー)
2013-03-10 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

冬限定なのでそろそろ終わりのようです

ありがとうございます。良くなりました
返信する
No title (みつけー)
2013-03-10 21:19:00
チョビオさん、こんばんは(*^_^*)

おいしいですよ
その通り、お預けでした

ありがとうございます
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-03-11 12:37:00
飲みすぎたのでは(^^;
その後!お腹の調子はよくなりましたかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-03-11 22:18:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

この時は、水は飲みすぎたかも
はい、良くなりました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事