ど根性パンジー!?

2010-05-31 22:08:19 | 風景&植物
玄関の前の花壇には、現在きれいに花が咲いています。
 
 
 

 
 
 
 
そんな中・・・いやそんな外に
こんな花が
 
 
 
 
 

 
 
歩道との境目に、花が生えてるよ
ど根性パンジーだw
 
 
こんなところには、もちろん植えておらず、
何で生えてしまったのかは謎です。
 
何かこんなところで、花を咲かせられると
”どんな状況でも花は咲く”って
勇気づけられているようで がんばらなきゃって思います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29日記 | トップ | 6/6 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2010-05-31 23:44:00
植物ってたくましいですよね~。( ̄ェ ̄;)
自分で好きなところに移動できない分、どんな環境でも頑張ってるんでしょうね。
見習わなきゃいけませんね。(^_^;
返信する
No title (コバ)
2010-05-31 23:56:00
こんばんは(^O^)/
この世を渡るにはこのど根性見習いたいです^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-06-01 18:46:00
どんな場所でも根ずくすごいですよね~^^
返信する
No title (373)
2010-06-01 22:14:00
こんばんはv(←本気です^^)
ど根性パンジー!
こういった花や野菜を見ると、元気をもらいます^^
花壇のお花、きれいですね♪
返信する
No title (みつけー)
2010-06-02 21:05:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

たくましいですね。
チョットでもね(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2010-06-02 21:09:00
じゅりさん、こんばんわ(^O^)/ w

ダメになりそうな時に思い出したら、がんばれそうな気がするんだ(^u^)
返信する
No title (みつけー)
2010-06-02 21:12:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

良くぞ、まぁ って感じです☆彡
返信する
No title (みつけー)
2010-06-02 21:18:00
373さん、こんばんわ(*^^)v

ありがとうございます♪
なかなかTV以外で見る機会ないから、貴重です。
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事