5/1日記

2017-05-01 13:14:43 | 日記
プリンのチロル気になったけど、
40個入りの中の一部だからなぁと
思っていたけど、
さっき買い物に行ったら、半額でたくさん売っていた


半額で売れ残ってるなら、買うしかないな

他と違う味は、プリン味とエッグタルト味の2つ。


こんな時間に買い物なのは、
休みというわけじゃなくて
今日は夕方からの勤務なんだ

休みは今のところ、3,4、(7)という感じで
あんまりないです

帰ってくると日が変わるので
いまのうちに更新しておこう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30日記 | トップ | 5/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-05-01 19:09:00
遅い時間からのお仕事、お疲れ様です

見つけましたね
返信する
No title (chibichibi)
2017-05-01 22:33:00
お疲れ様です。
わたしこのチロルチョコもらったのにほとんど食べてない💦
この前コンビニでも安売りしてましたよ!
もう食べましたか?
返信する
No title (みつけー)
2017-05-02 22:51:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
いただきまーす

初めから耳のついた紙箱バージョンも
たくさん並んでいて、売れるのだろうかと
心配してました

どっちもダメだったようで半額品がいっぱいでした
返信する
No title (みつけー)
2017-05-02 22:57:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

私もまだです。
パッケージのキャラは、たまごがウサギ耳をつけてますね
イースターは卵料理と言っていた気が
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事