5/2日記

2017-05-02 23:07:10 | 日記
昨日はAM2時ごろ帰ってきました

・・・?昨日というか今日ですね

今日は、昨日より4時間早く出勤して、
PM10時ごろ帰ってきました

夜中に外を見たときの夜空は
星がきれいで感動的でした


街灯が少ないとやっぱり違いますね。

良い物見れました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1日記 | トップ | 5/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-05-03 18:09:00
お疲れ様です!
キレイな夜空、見てみたいです!写真ないんですか??あったら見せてくださいね♫
返信する
No title (lem*****)
2017-05-03 19:14:00
お疲れ様です

頑張っているみつけーさんへのプレゼントでしょう
きれいなものを見ると心が洗われます
返信する
No title (みつけー)
2017-05-03 21:21:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

写真は撮ってないです
私の携帯では、撮っても写らなかったと思います
返信する
No title (みつけー)
2017-05-03 21:23:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

眠かったけど、目も覚めて、無事帰ってこれました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事