8/27日記

2012-08-27 22:10:52 | 日記
記録間違えなのかも知れないけど、
今朝は8月で一番暑かったのかも
 
朝、エアコンの効きが悪いと言われたんだけど、
暑かったからですね
 
 
週初めの月曜日なのに
曜日の感覚がいきなり合わない
 
そろそろお休み取らないといけないかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だナッツだ!とこ夏だ!チ... | トップ | 8/28日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-08-28 21:57:00
この日は蒸し暑くて寝ていて少なくとも2回は目が覚めました(ーー@)
午後、眠かったですzZZ

今日は1度だけ目が開きました。
返信する
No title (みつけー)
2012-08-28 22:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私も暑くて、なかなかぐっすり眠れません
今日は、目が覚めずに眠れると良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事