パチキャンレモンチロル

2011-07-29 18:25:56 | お菓子、みつけー♪


パチキャンレモンのチロル
みつけー



パチパチキャンディが
入ってて
パチパチして

楽しい




サークルKでみつけたよ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度枯れたけど | トップ | 8月8日日記 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-07-29 19:20:00
わたぱちの中身みたいなのがはじけるみたいですね♪
口にふくむと楽しそうです^^
また探しにいってみま~す。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-07-30 19:40:00
サークルKなんですね~うさぎんちの近くにないなぁ(^^ゞ
返信する
No title (みつけー)
2011-07-31 21:39:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そう、わたぱちの中身みたいだよ♪
返信する
No title (みつけー)
2011-07-31 21:42:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

サークルK限定みたいです^^;
残念
返信する
No title (みつけー)
2011-07-31 21:43:00
サンクスでも、あるみたいだけど
そっちもきっとお店ないよなー(汗)
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-08-02 11:36:00
あっさりチョコって感じかな。
バチバチくんってワタシの子供の頃からあるんだよ。
意外と息が長いな~
返信する
No title (みつけー)
2011-08-03 11:21:00
クッキーさん、こんにちは


パチパチチョコだよ

ワタパチは、そんな昔からあるんだね
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-08-09 16:33:00
これこれo(`ω´*)oそんな昔ってどういうことじゃ~!!(笑)
返信する
No title (みつけー)
2011-08-11 21:07:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

あり?

わたパチとバチバチくん って、違うものかも(汗)
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事