ルマンドアイス ストロベリー

2019-09-21 22:37:02 | お菓子、みつけー♪

ルマンドアイスのストロベリーを

見つけました
 



新シリーズだ
 
ほんのり甘酸っぱいイチゴアイスで
美味しかったです
 
中のルマンドは、
ストロベリーではなく
キャラメル味でしたよ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ? | トップ | チョコボール グレープラムネ味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらちゃん)
2019-09-22 08:26:28
これ、サックサク、で美味しかったね!💚
どらも、半分たべました!
ファミマで買ってきてくれたみたい。
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-09-22 20:51:22
どらさんも食べましたか

マロンの後に見つけた味が
ストロベリーとは予想してなかったです
返信する
Unknown (カエル)
2019-09-23 21:05:20
チラシで見ておいしそうだなあって思っていたんですよ
ルマンドもいろいろ出ますね
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-09-23 22:12:48
美味しいですよ

ホワイトルマンドのルマンドアイスは見てないので
ホワイトチョコ版で出る日も
来る気がします
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事