6/29日記

2019-06-29 22:08:13 | 日記
今日は、近くのスーパーで北海道フェア

富良野ラベンダーティを見つけて
3本GET

独特な香りにはまってます



あとはセコマのアイスを見つけて買いました。

メロンのモナカと ソフトクリーム
ソフトクリーム美味しかったです

セコマといえば、北海道のみに出店のコンビニで
こんなとこで買えるとはと
思ったけど、コンビニのセイコーマーケットとは少し違う?関連会社のようです

まあ、美味しいアイスだったので良いです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28日記 | トップ | 6/30日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-06-29 23:01:00
お、確かに略すとセコマになりますね
なかなか手に入らなそうなものが手に入ると
テンションが上がりますね
返信する
No title (みつけー)
2019-06-30 20:20:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そうです

今回だけっぽい気がするので
うれしいです
返信する
No title (dorachan66)
2019-06-30 23:00:00
こちらは九州沖縄フェアでした!
前回の北海道フェアでは
どらもセコマのチューハイ買ってみたよ!

みつけちゃんはラベンダーティーとアイスクリームにしたんだね!👍
返信する
No title (みつけー)
2019-07-01 21:22:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

九州沖縄フェアも良いですね

こちらはセコマはアイスだけでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事