6/30日記

2019-06-30 20:24:57 | 日記
今日は甥っ子が来て、
次男を背中でおんぶ
3男をお腹で抱っこ ・・・

を同時にして、大変でした



天気が悪くて外で遊べない分
大変でした


疲れました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29日記 | トップ | 7/1日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-06-30 22:54:00
ひゃ~~😁
みつけちゃんは大変だけど、
子供たちは面白かっただろうね☺️🎵
返信する
No title (みつけー)
2019-07-01 21:06:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

もっとやってー
もう無理-

って感じでしたよ
返信する
No title (lem*****)
2019-07-01 21:27:00
筋肉がつくかもしれません
お天気が悪いと甥っ子くんたちも
フラストレーションがたまるかもしれませんね
返信する
No title (みつけー)
2019-07-01 21:37:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

甥っ子を2人抱えて走ると やせる
って、ダイエット法を推奨しようかな(爆)

長男はフラストレーション凄かったですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事