4/1日記

2021-04-01 21:54:57 | 日記
今日はエイプリルフールでした。

何も嘘つかなかったですよ

修理も無かったので
月始めの電気の処理してました



桜だけでなく、つつじも少し咲き始めました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31日記 | トップ | 4/2日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-01 22:23:43
お疲れ様です😊
わたしも何もなかったですね〜いいのか悪いのか(笑)
返信する
Unknown (373)
2021-04-01 22:58:26
つつじも咲きはじめたのですね
今年つつじも咲くのが早いのですかねえ。
返信する
Unknown (373)
2021-04-01 22:58:27
つつじも咲きはじめたのですね
今年つつじも咲くのが早いのですかねえ。
返信する
Unknown (373)
2021-04-02 21:29:32
同じコメントを2つで失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-02 22:15:30
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

どうもです。

何もないのは、平和で良いかと☆彡
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-02 22:17:17
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

コメントはOKです
たくさんありがとうです。

毎年桜が終わるころに咲き始めるので
今年は早いと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事