11/1日記

2013-11-01 22:29:33 | 日記
ちょっとしたことで会社の電気の使用量が増えていたよ
 
 
装置の運転で自動にしないといけないところを
気づかずに使っていたようで
一気に電気が増えてしまった
 
 
ふたつボタンを押せば済んだことだったのに
 
 
 
去年までなら半月も放置することなく、
1週間くらいで異常に気づけたはず。
 
 
他の仕事に時間が取られていく中で
難しさを痛感しました
 
 
まぁ、やれるだけがんばります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31日記 | トップ | チロルの動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-05 12:41:00
反省をいかせば…良いと思います(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-11-05 21:15:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事