11/25日記

2012-11-25 21:14:03 | 日記
昨日から猫が良く寝るようになってます
 
昨日は朝6時から夕方6時ごろまで寝て、
少し出かけたらまた寝ちゃって
 
今日は午前中は起きていたけど、
また寝てさっき起きたと思ったら
今はひざの上で寝てます

 
 
足が重いです
 
猫暖房と思えば暖かいけどね
 
寒いから急に良く寝るようになったのかなぁ・・・
 
と思ったけど、前は廊下とかで寝てたのが
部屋の私のベッドを占領して寝てるから
気になるようになっただけかな
 
 
降ろすのはかわいそうだけど、足がしびれてきたので
そろそろ降りてもらいたいところです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日日記 | トップ | 11/26日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-11-25 21:31:00
猫暖の季節ですか
猫ちゃんは人暖の季節のようです
返信する
No title (みつけー)
2012-11-26 21:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

さっきは、機嫌が悪く服の上から噛まれました
人暖不足だったようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事