11/26日記

2012-11-26 21:56:03 | 日記
今日は、語呂でいうと良い風呂(1126)の日か
 
何か風呂がどうだとか言っていたので何でと思ったけど、
今納得
 
 
雨で寒い日でした
予想は、もう少し上がるみたいだったけど、
予想より寒かったですね
 
 
雨の中のごみ回収で、収集車近くまで運ぶのは、
寒かったよ
 
終わったころに、雨が小降りになったりしたし
 
 
日ごろの行いが悪いかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25日記 | トップ | 11/27日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-11-27 21:21:00
昨日も今日も寒かったです
の降りが猛烈な時がありました
あたたかいの日もありますが、
昨日の場合は冷たいでした


なるほど、昨日はいい風呂の日
あたたかいお風呂につかるときもちがいいです
返信する
No title (みつけー)
2012-11-27 21:38:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

冷たいが寒いに変わる日も、
そのうち着そうですね

この時期の暖かいお風呂は、良いですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事