8/16 海など

2019-08-17 21:07:08 | 風景&植物

自転車で走っていて

気になっていた道の方へ曲がってみました。

 
きれいな橋

横に見える浜名湖もキレイ
 
ん?と思ったら
浜名湖競艇の前の道でした
 
なるほど。
 
 
そのまま、走っていくと堤防沿いに
キレイだったけど
自転車が走るには狭めだったので
車道に慣れてない私には怖かったです
 
 
弁天島公園という場所につきました。
釣り人が多かったです。
良い景色
 
公園内に
うなぎ観音
 
流石は浜名湖
こんな場所があるとは知らなかったです
 
 
いつもの湖西の海岸


台風の影響で波は高めでした。
 

うなぎ観音 写りがイマイチで
名前保存用のポケモンGOのスクリーンショットにしてしまいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ・コーラ 富士山 | トップ | 8/18日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-08-17 22:25:12
お天気が良くてさらに素敵な橋です
歩道の柄も良いですね


ポケモンGOの画面の右上に
バナナとブドウがありますが
これは何を意味していますか?
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-08-18 19:57:14
確かに歩道の模様も

バナナンとブドウは、アイテムです。

ポケモンGOでは、ボールを画面をタッチして
投げる。

ポケモンに当たるとボールに入って捕まる場合
ボールから出てくる場合がある。

バナナは画面上でポケモンが動き回るのを
減らすアイテム
(動き回るとボールが当てにくい)

ブドウは、ボールが当たった後に
捕まりやすくなるアイテムです
返信する
Unknown (カエル)
2019-08-19 20:57:47
分かりやすい説明ありがとうございました
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-08-19 21:30:31

気が向いたらやってみても良いかも


課金しなくても遊べるけど、
バッテリーの減り方はすごいです
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事