コカ・コーラ 富士山

2019-08-16 21:22:47 | お菓子、みつけー♪


道の駅 潮見坂でみつけ
 
富士山バージョンのコカ・コーラ
 
富士山といっしょに
写したら良さそう
 
お土産向きですね。
 

ペットボトルよりこっちのほうが10円安い
と思ったら、250mLでした
 
売っていた自販機は、売店と売店の間の
複数の自販機が並んでいた中の1台です。
 
 
富士に行けば、普通に売っているんだろうな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15日記 | トップ | 8/16 海など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-08-16 22:19:37
県内のSAかPAで見かけたことがあります

お土産にも良さそうです
赤富士、いいですね
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-08-17 21:00:35
なるほど、そこにはあるのですね

確かに赤富士だ
返信する
Unknown (どらちゃん)
2019-08-19 09:15:07
これ、どらも関東方面に行く途中、SAでみつけたよ!
けど、違う飲み物にしました!
やっぱ買っとけばよかったなあ(*´∀`)♪
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-08-19 21:23:16
ちょっとだけ気になるでしょ

私は、コーラの気分じゃなかったけど
買ってみました
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事