8/10日記

2013-08-10 20:52:01 | 日記
今日は、午前中半日仕事に行って
ようやくお休みに入りました
 
 
帰りに見える高速道路を覗いたら、
下り側が渋滞で大変そうでした
 
帰省ラッシュの頃だからねぇ。
 
 
今日は予想通り暑くて、
エアコンを入れても、31℃くらいでしたよ
 
暑くて休みだから
無理せず、のんびりしようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-08-11 13:27:00
お疲れ様です
夏休みのはじまりですね

こう暑いと出かけるのも考えてしまいますね
ただ、帰省の人たちはそうも言っていられませんが
渋滞のの中は大変そうです
返信する
No title (みつけー)
2013-08-11 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

はい、うれしいです

暑さのピークが来たかなぁという感じですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事