暑い!

2013-08-11 21:59:39 | その他


猫が掘り返したあと、
再度植え直したミニひまわりです


もうすぐ、咲きそうと
思ったけど暑さで葉っぱがしおれて
枯れそう



こんな暑さだとお盆の点検の時が心配です


気をつけなければ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10日記 | トップ | ピノ レアチーズ味&木苺チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-08-12 12:56:00
もうすぐ咲きそうなかわいいヒマワリちゃん、暑くて植物もぐたーってなっちゃいますよね(-o-;)

このままの予報ですと
お盆も天気が良さそうなので、ぐっと気温が上がるかもしれません(; ̄ー ̄A

そろそろこの辺で気温が下り坂になってもらいたいものです。
返信する
No title (みつけー)
2013-08-12 21:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

一昨日までは、元気だったのですが

今日は風が昨日より少し涼しかったので
まだ良かったですよ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事