4/1日記

2024-04-01 20:06:22 | 日記
先週の土日は桜を
楽しみにしてたけど
まだ咲き始めでした

昨年や3年前は、満開だったのだけど

気候が暖かい時もあって
早く咲くと言われていたので
以外です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24日記 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2024-04-01 22:40:29
暖かかったわりには…って感じですね。
雨が続いたからでしょうか。

週の半ばと週末もあまり天気が良くないので
週末の雨が花散らしになっちゃうのかなあなんて思ってしまいます(@_@;)
花散らしになっても仕方ないので、
来週の入園式が何とか雨の心配をせずに過ごせたらいいなあと思います。
返信する
Unknown (mitukeee)
2024-04-07 05:59:39
373さんへこんにちは😃

桜はいい感じです✨
天気だけはずっと微妙。
ちょうど、入園式の日が晴れだと良いです😺
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事