6/11日記

2013-06-11 22:08:05 | 日記
今日は、ちょっとだけ会社に行って、
戻ってきて省エネ機器の見学会へ
 
 
最近は疲れ気味だから、
電車は良く寝れました
 
 
帰りには、なかなか降らなかった
雨が降ってきました
(予報は昨日の夕方から)
 
駅まで自転車で行こうと思ったけど、
止めて正解でした
 
びしょぬれにならなくて良かったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10日記 | トップ | 6/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-06-12 13:19:00
電車の中で寝て、乗り過ごすことってないですか?
雨まだ降ってますか?
会社から見た空も曇ってきました
洗濯物…ガレージに干してくれば良かったと後悔しています(><)
返信する
No title (373)
2013-06-12 19:25:00
電車の揺れが疲れているときや眠たいときにちょうどいいです
私も学生時代終点⇔終点だったので、たまにうとうとしていました
今日は降水確率が50%のくせにまったく降らなくて
あらら?っていう感じでしたが
夜から降る見込みのようですね

台風の動きがよく分かりません
返信する
No title (みつけー)
2013-06-12 21:23:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

終点なのでだいたい大丈夫です
こちらの雨は昼ごろ少しぱらついたくらいでした
返信する
No title (みつけー)
2013-06-12 21:26:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

終点は、良いですね
ようやく降る感じですか

雨も台風もなかなか予想が当らないようですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事