6/12日記

2013-06-12 22:42:01 | 日記
今日は、暑かったですね
 
工場の中の温度計を見たら、
30℃を指していたよ
 
どうりで疲れるわけだ
 
 
帰ってきたら、外の玄関付近に猫が
 
近づいてきて
いっしょに入るのかと思ったら、
外で涼む方が良いらしく、
ドアをあけて気づくと
どこかに行っていました
 
猫も暑い日ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11日記 | トップ | 6月13日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-06-13 20:39:00
今日も暑かったですね
暑いと余計に疲れます
熱中症に気をつけましょう

ちょっと前までは外のほうが涼しいときがありましたが
猫ちゃんとしては久しぶりに外に行きたかったかもしれませんね
返信する
No title (みつけー)
2013-06-13 21:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日も暑いですね
熱中症には、気をつけます。ありがとう

その時は、家の中の方が暑かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事