チーズケーキ チロル♪

2019-01-30 18:50:56 | お菓子、みつけー♪
プレミアム チーズケーキのチロルチョコ
見つけました



美味しそうな絵です

下には、しっとりチーズケーキチョコ の記載。

食べるとチーズの香りが口に広がります
中の部分の感じはやわらかいチーズケーキの感じ


チーズケーキ入りチョコって感じもしました

良かったです


これは、ファミマ限定です。



ページ見て、もう一個気になったのが
プレミアム ティラミスのチロルで
それはローソン限定です

ローソンあまり行く機会ないからなあ
機会があって見つかったら買ってみます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30日記 | トップ | 1/31日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-01-31 19:09:00
節分に、ファミマいくからチェックしてきます~~❤️
どらも最近ローソンご無沙汰なのだ。ティラミスのチロルか~~✨おいしそうだね!🙆
返信する
No title (lem*****)
2019-01-31 20:36:00
ファミマ、最近通り道にいくつかあるので
どこにあるかしらみつぶし?に

それにしてもおいしそうですねえ
返信する
No title (みつけー)
2019-02-01 18:45:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

見つかると良いです
ティラミスも、言われると気になるでしょ
返信する
No title (みつけー)
2019-02-01 18:46:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ある程度行けば、見つかるでしょう

おいしかったです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事