4/3日記

2014-04-03 22:10:27 | 日記
今日は修理中に粉が口に入ってしまったよ
 
うがいしてセーフだったけど、じゃりじゃりで
気持ち悪かったです
 
 
工場の中は暑い感じで
そろそろ外の方が涼しくてすごしやすい感じに
なってきました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2日記 | トップ | 4月4日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-04-04 12:11:00
すぐにうがいができて良かったです('〇';)
じゃりじゃりというと、
あさりの味噌汁の砂だしができていないときを浮かびますか、
そんな感じですか?
有害なものでなければいいですが('◇';ゞ

私の勤務先も職員もお客様も多いので、
人いきれ(←これも方言?)で少し暑いです。
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-04-04 18:36:00
風も強くて…いろんなとこで
風の被害があったようですね
みつけーさんとこは大丈夫でしたか?
返信する
No title (みつけー)
2014-04-04 21:27:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

あさりの表現が近いですね
たくさん吸うと有害です
まぁ、ちょっとだったので

人いきれ(方言と思います)
何だか暑かったですね
返信する
No title (みつけー)
2014-04-04 21:35:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

風は今の時間も強いです。
被害はありません
よかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事