11/1日記

2016-11-01 20:41:15 | ねこ
今朝も寒いほうでしたが、
そんな中、猫が朝に帰ってきた

寒くなってきてるのに
こんな時の夜中に外にいたとは


部屋の中を見ると
まだ扇風機が出ているので
人の事・・・いや猫のことは
言えないのですが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日日記 | トップ | チョコボールバニラ大福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-11-02 12:00:00
まだ扇風機は活躍するかもしれません。
職場に置いといた扇風機は先月末に連れて帰りました。
最近は自宅で電気ストーブのほうが活躍しています。

猫ちゃん、元気ですね~\(*⌒0⌒)b♪
私は行くところもないので朝帰りは無理そうです(^_^;)
返信する
No title (みつけー)
2016-11-02 21:46:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

可能性はないとは言えないですが

その分、昼間はしっかり寝てたと思います
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事