11/15日記

2016-11-15 21:30:51 | 日記
今日は、事故が多い日でした


朝のラジオからは、事故で国道通行止めの情報

通勤中、車が何故か右によけていくなと思ったら
信号待ちに追突で発煙筒焚いていたし

帰りには反対車線にパトカーが2台もいると思ったら、
ガードレールが曲がって車が止まってました


多かった理由は分からないけど、
運転は焦らずに気をつけないと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日日記 | トップ | 11/16日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-11-16 22:01:00
みつけーさん、無事でよかったです。
事故は本当に怖いです。
急がず、あせらず、時間に余裕をもって運転したいですね。
返信する
No title (みつけー)
2016-11-16 22:11:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

事故は起こしたくないですからね。
余裕はドコでも大事です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事