8/1日記

2010-08-01 21:25:35 | 日記

 
今日は、8月の最初の日
朝から会社に電気メータの検針に行ってきました
 
すぐ終わったけど、地味に疲れます
休みに行くといつも見れないものが
見れたりするので、それなりに良いのですが・・・・
 
 
写真は、以前のごみを捨てると
罰金1億円 !!の看板
 
ちょっと怖いです。
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26日記 | トップ | 捜査中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2010-08-01 23:17:00
怒ってますね~。 怖い顔して・・
この辺は、余程 ゴミ捨てられてるんでしょうね。
思い余って この看板?

警察と市の看板だから、ますます 怖いです(笑)

日曜出勤だったんですね。
お休みの日は、お休みしたいですよね。
それでも、看板ゲット(*^。^*)
返信する
No title (コバ)
2010-08-02 02:51:00
めっさすごい目つきですね。
ほんでもゴミを外に捨てるなんてマナーのなってない人が多いんでしょうね><
うちの近所の道とかにも、コンビニ弁当の食べた後のとか空き缶とかよく捨てられてますが、人間としてどうなんだろう?って考えちゃいます。
1億円ホンマに払わせられる恐怖感じるから、捨てるひとも居なくなったかもですね。
返信する
No title (373)
2010-08-02 21:40:00
これがあの看板ですね。
目ヂカラがあります!!
返信する
No title (みつけー)
2010-08-05 21:23:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

この道の先の方は、人も車も通らない感じです。
まとめて捨てられそうな感じなのです。

強烈な看板ですw
返信する
No title (みつけー)
2010-08-05 21:26:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

この先は、人通りの全くない山道なんで、多いのでしょう。
厳重警戒なので、流石に減ってると思います。
捨てられているのはたぶん産廃です。
返信する
No title (みつけー)
2010-08-05 21:29:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

あの看板です。1億円が衝撃的だと思ったけど、
見ると目がかなり怖いです。
罰金1億円以下 以下なんですがね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事