7/26日記

2010-07-26 22:07:46 | 日記
今日は、午後から
経済産業省に行ってきました。
 
 
どこ行ってんねん って自分で思ってしまうw
 
 
正確には、同じ庁舎の電気関係の場所ですが・・・
こんなところに行くとは、予想できなかったなぁ。
 
 
とりあえず、色々問題はあったんだけど、
無事済んでホッと
してます。
 
とりあえずの懸念事項が、これで一通り済んだので
気がちょっと楽になりました
1年かかったけどね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23日記 | トップ | 8/1日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-07-26 22:21:00
テレビや新聞で聞くような名前の所にいらっしゃったのですね!!
懸念事項が済んでほっとしましたね。
今日も暑かったですねえ…↓↓
うなぎ、召し上がりましたか?
返信する
No title (ぼく)
2010-07-27 00:20:00
ご苦労さま~~~(*^。^*)

予想を超えた場所だったんですね。
色々 解決 良かったです。

ところで、
経済産業省って何する省?
また 調べてみないとね。
好奇心旺盛な「ぼく」だから(汗)
返信する
No title (みつけー)
2010-07-27 22:06:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

はい、よかったです(*^^)v
うなぎは、先週に食べたよw フライングですwww
返信する
No title (みつけー)
2010-07-27 22:10:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとうございます☆
何する省だろう(^_^;)
とりあえず、次は省エネの書類を送付しないといけないところですw
工業系の管轄の省なのかなぁ?やってることは色々ありそうです。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-07-28 19:41:00
おつかれさまです
難関が落ち着くとホッとしますよね~^^
返信する
No title (みつけー)
2010-07-28 22:13:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとうございます☆
のどに刺さった小骨が、取れた感じかな♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事