気合入れておかないと

2009-01-15 21:14:03 | 日記

明日も寒いらしいけど、
外とほとんど気温変わらないところで
修理しなきゃいけない。

午後からは、暖かくなるらしいけど、
午前中(-_-;)


しかも周りには、誰もいない・・・


何か気持ちを抜くとどうかなりそうな感じです。

だから明日は気合いとポケットにカイロを
入れて頑張ろうと思ってます。


午前中に燃え尽きたら、午後は
灰になろうかと思います(爆)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いzzz | トップ | 腕がさびない裏技w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-01-15 23:00:00
灰になった後はも一回生き返る~~ww
返信する
No title (みつけー)
2009-01-16 21:00:00
凍死するかと思ったw←Theおおげさ

灰には、なりませんでしたが、午前中に凍ったため、
午後は解凍作業みたいでした。半分くらい暖房に当たってた(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事