腕がさびない裏技w

2009-01-16 21:24:49 | 日記

どんなに立派な技術を持った腕も
徐々に、にぶって錆(さび)ていきますよね?



さびる前に使うと良いものが
今日、見つかったんだ。


それは、・・・・












防錆油



これは、錆(さび)を防止できる油で
これを使うと腕がさびnai・・・

わけないじゃん・・嘘です。

本当は、金属が錆びにくくなるだけです。



実は、今日腕をはずしたら・・・
これが、腕に思いっきりかかって、びしゃびしゃに
なっちゃったの(>_<)

それで痒い・・
皮膚が弱いから、あんまり余計なものかけたくなかったのに
また、やっちゃった(-_-;)
あーあw


でも、これで腕が錆びなくなればいいよね♪
だから、無理だってw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合入れておかないと | トップ | コンビニで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事