11/14日記

2021-11-14 21:04:04 | 日記


井伊直虎で有名な
龍潭寺に紅葉を見に行ってきました

立派な庭園でした
紅葉はもう少し後が見頃かな。



面白くて、買ってしまいました

食べた後で餃子の香りが
しました


今日も、さわやかに行きました。

洗礼で、2時間待ちの予定に💦

予測どおりでその間に
紅葉は見に行ったけど
結局三時間半待ちましたよ


これぞ、さわやかという気分に
なりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい市に上陸? | トップ | チョコボールアイス ホワイト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-11-15 15:56:46
龍潭寺いいですよね!心字池!わたし日本庭園大好きです!枯山水も大好きです😊
昔はそこでお抹茶もいただけた気がするんですが、、
返信する
Unknown (373)
2021-11-15 20:47:58
龍潭寺、大河ドラマの時はすごい人人人でした
廊下が確か鳴るところがあったような??


さわやか人気はあいかわらずですね
返信する
Unknown (みつけー)
2021-11-16 19:37:39
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

素敵な庭園でした😊
良い雰囲気でした。
返信する
Unknown (みつけー)
2021-11-16 19:39:14
373さんへ、こんばんは(^O^)

廊下なってましたよ😏

さわやかは、11時ごろ行くのが
良さそうに思いました😅💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事