アマビエ ペパーミントキャンディ

2020-09-26 18:20:19 | 思いついた☆
みんなのアマビエ
疫病退散
ペパーミントキャンディ 見つけました



アマビエさんって
疫病退散の守り神と思っていたけど
面白い人(?)でも
あるのですね

皆に渡したいところだけど
代表していただきます

疫病退散です



キャンディはハート型でした

写真追加




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ ミルク30周年 | トップ | ブタメン 焼そば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-10-01 16:42:24
いろいろなデザイン、いろいろな表情があって
かわいいアマビエさんです

マスク姿も今どきですね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-01 21:16:14
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

一番上は、
リモートワーク  実は動画見てただけ・・・ です


マスクは
そなたが落としたのは、
金のマスクか銀のマスクか
って言ってます

普通のマスクというと
たぶん、両方貰えます
返信する
Unknown (chibi015)
2020-10-01 23:02:57
アマビエさん、コロナ退散してくれるかな〜と思ったので、クラスで子どもたちと作りました!!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-02 22:12:47
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

退散してくれますよ
良い物作りましたね
返信する

コメントを投稿

思いついた☆」カテゴリの最新記事