11月26日日記

2016-11-26 22:28:42 | 日記


甥っ子の好きな
ねりっちょソフトの
サイダー味を見つけた


いちご味以外にも
有ったのか



パソコンがまた壊れた


重傷っぽい感じです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日日記 | トップ | 11月27日日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-11-28 12:20:00
このお菓子初めて見ました。
味の種類があるのですね♪
父のパソコンも普段仕事で使うソフトをダウンロードしてから、

・デスクトップ画面が変わった
・ローマ字変換不可
・セキュリティソフトのマークが消えた

インターネットはできても変換ができなくて
調べものができず、色々とおかしいです
返信する
No title (みつけー)
2016-11-28 20:44:00
373さん、こんばんは

お菓子は安く(30円くらい)簡単に作れるので
ぐちゃぐちゃにしようとする甥っ子にも
無事作れるのです
返信する
No title (みつけー)
2016-11-28 20:50:00
373さん、こんばんは2

セキュリティーソフトが動いているかも
気になるところですね

かな入力も悩ましいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事