ベビースター×スガキヤ

2013-02-04 21:48:25 | 日記
ベビースターラーメンと
私のいる地区で有名なスガキヤのコラボをみつけー
 

 
和風とんこつラーメン味です
 
味は、薄めな気がしたけど、確かにスガキヤの味
おいしいです
 
パッケージの裏側は

こんな感じ。
 
スープも飲める、ラーメンフォークがやっぱり独特ですね
 
 
このお菓子の後は、紹介文のようにデザートで
アイス食べたほうが正解だったかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3日記 | トップ | 2/5日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2013-02-05 13:48:00
いろんなラーメン屋さんがあるんですね~
それにコラボもいろいろ
返信する
No title (373)
2013-02-05 20:14:00
私も買いましたが、まだ食べていません
3種類売っているのを見ました

食べるのが楽しみです
返信する
No title (みつけー)
2013-02-05 20:40:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

ちなみにチェーン店です

コラボは、多くて
楽しいですよ
返信する
No title (みつけー)
2013-02-05 20:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

3種類あるんですね

私は、1種類だけ


どの程度、再現されてるかが、楽しみの一つですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事