2/5日記

2013-02-05 21:36:11 | 日記
今日もまだ暖かったです
 
明日は雪になるという地域に挟まれてるけど、この辺は晴れの予想です
 
 
雪で無いと助かります
 
 
最近は夜中の呼び出しがありそうな雰囲気
 
つるくさが巻きついたり、ビニールが送電線に引っ掛かったりで
部分的に停電が夜中に2回ありました
 
 
何もないと良いけど
とりあえず早く寝よっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースター×スガキヤ | トップ | 2/6日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-02-06 19:18:00
今月の勤務先は結構暖房がきいていて
暑いくらいのときがあります
脱ぎ着が簡単にできる服装じゃないとタコになりそうです

都会は降りでしたね。
ところで、午後地震があってびっくりしました
返信する
No title (みつけー)
2013-02-06 21:34:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

うちの勤務先も、機械の排熱で温度が上がり、少し暑いです。
冷房入れようか迷ってるところ

地震は気づいてなくて、テレビの津波の方かと思ってました。
ちょうど歩いていたころなので気づかなかったみたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事