9/23日記

2014-09-23 22:29:25 | 日記
そろそろ柿の時期ですね。
 
まだ、青っぽいのもあるけど、
会社までの道にある柿畑の柿が
良い感じの色になってきました
 
今年は涼しくなるのが早いから
収穫時期も早くなるのかな
 
 
少しづつ秋ですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22日記 | トップ | 9/24日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-09-24 13:23:00
今年は早くから(珍しく)秋らしいので秋の果物も早いかもしれませんね(^^)

近くの和菓子店では8月の終りに、栗ようかんが販売し始めたくらいですよ。

柿も好きなので、楽しみです♪
返信する
No title (みつけー)
2014-09-24 20:56:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

早くはじまって長く楽しめたら、うれしいです
栗製品もおいしい時期です
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-25 13:28:00
柿の色づき具合で秋を感じられますねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-09-25 21:40:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

秋の進み具合を感じるには、確かに良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事