5/29日記

2017-05-29 20:57:04 | 日記
今日は2時間早い出勤でした

おかげで眠い


早すぎて、感覚がしっかりしていなかったみたいで
部品を持ったまま、後ろに転倒しそうになって
危なかったです


朝早い時には、気を付けた方が良いなと感じたのだった


昼頃点検していたら、会社の裏の斜面から
ガサガサと音が

木で見えなかったけど、
反転して見ると
道路にハイキングっぽい感じの人たちが
30人くらい

実際に斜面を登ってきたのかは分からないけど、
こんなにたくさん通ってくるとは驚きでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうぶ園 | トップ | カールが無ければ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-05-29 23:45:00
お疲れ様!ですね!
仕事も毎日大変ですね。
返信する
No title (みつけー)
2017-05-30 21:35:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう
しばらく大変そうです
返信する
No title (lem*****)
2017-05-31 22:42:00
そのままひっくり返らなくて良かったです

以前、暑い日によそのお宅で母と話を聞いていたら
目の前が真っ暗になってそのまま後ろに倒れてしまったことが…
その後、病院に行きましたが異常はなしでした。

だいぶお疲れだと思いますので
どうかお体を大切に。
返信する
No title (みつけー)
2017-06-01 21:05:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

セーフでした

暑い日には気を付けないといけないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事