しょうぶ園

2017-05-28 21:17:35 | 風景&植物
今日は豊橋のしょうぶ園を見てきました。





早咲きの物で3分咲き、他はつぼみと看板が出ていたので
見ごろはもう少し先みたいです

まぁ、きれいでしたよ


おいしい水まんじゅう売ってるかなと見てみたけど
売店が見つからなかった

後で調べたら、神社の参道側にあったらしい

今日は、花より団子ではなかったので、まぁ良いです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27日記 | トップ | 5/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-05-29 23:39:00
もう少しすると、フラワーパークもキレイに咲きますよ!!
返信する
No title (みつけー)
2017-05-30 21:11:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

フラワーパークも良いですね
広いのでトレインで一周が良さそう
返信する
No title (lem*****)
2017-05-31 22:39:00
きれいに咲いています
私も珍しくしょうぶの写真を撮ってきたので
今の旅行編が終わったあたりでアップする予定です
返信する
No title (みつけー)
2017-06-01 20:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今頃が一番になっているかなぁ

楽しみにします
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事