梅酒ぼんぼん

2015-08-11 22:25:44 | お菓子、みつけー♪


梅酒ぼんぼんという飴を
見つけました


甘い梅酒の味で
好みです



ただ一つ問題なのは
アルコール入りだから
食べた後運転出来ないんだよなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日日記 | トップ | 8/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-08-12 17:02:00
食べたら…運転しないでください!って
表示されてるんですか?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2015-08-12 18:22:00
夜、ちょっと口がさびしいときに食べてみたいです
パッケージもそそられるものがあります
返信する
No title (みつけー)
2015-08-12 22:16:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ご注意くださいと書かれてますね。
注意すれば、運転しても良いのか?と思ったけど
駄目でしょうね
返信する
No title (みつけー)
2015-08-12 22:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

夜の口さびしい時には、良い感じです
そこまで、酒が強くないのも良い所です
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事