8/12日記

2015-08-12 22:25:06 | 日記
今日は休みの真ん中だけど、
設備の移設のために仕事でした
 
 
最初の予定通りだけど
せっかく電気設備点検が済んだので
休みでたまには大型連休になれば良かったのに
 
疲れたけど、何とか無事終了
 
連休気分は吹き飛んじゃったなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒ぼんぼん | トップ | 8/13日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-08-13 12:52:00
連休のど真ん中だと、せっかくの夏休みモードが…。無理もないですよ┐('~`;)┌

またのんびりしてくださいな('ー ' *)
返信する
No title (みつけー)
2015-08-13 21:51:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

何だか残念な感じです
ありがとうございます
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-08-14 20:24:00
nekoのブロ友さんもお盆休みだというのに
会社から呼びだされたそうです
お昼のラーメン屋さんは日曜日までお休みらしく
残念と書いてましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2015-08-14 21:18:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

呼び出しはまた嫌ですね
今の時期だとお休みの店もありますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事