11/30日記

2020-11-30 21:38:41 | 日記

今日は会社のプリンターの印刷が遅い

 

一枚2,3分という感じ

 

結局、電源を入れなおしたら

ちゃんと動くようになりました

 

プリンターもそうだけど

ごちゃごちゃしたら たまにはリセット必要ですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29日記 | トップ | 12/1日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-11-30 22:51:53
お疲れ様です!
そういう時ありますよね!パソコンとかわがままな時は元から抜いちゃう時もあります!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-02 21:21:08
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

ありがとうです。

パソコンをもとから抜くのは
最終手段ですね
返信する
Unknown (373)
2020-12-03 22:15:30
実家にいるときに
ときどき私のだけWi-Fiが接続できない時があります

今日は何度か入力し直してもダメで
ほっといてから離れて戻ってきたら
いつの間にかまた使えるようになっていました
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-04 20:53:45
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

接続機器の台数が超えているとか
ルーターからの距離とか

電源入れっぱなしなら、
電源入れなおすと良くなる場合ありますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事