6/6日記

2014-06-06 23:11:01 | 日記
梅雨入りしたから、ずっと雨かと思っていたけど、
あまり降らないです



でも少し場所がずれると大雨

いつ、大雨になるかは分からないです



今日は、家から外を見ると
カラスが3羽もいました



襲ってきそうではなかったけど、
さすがに怖いです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5日記 | トップ | 6月7日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-06-07 08:26:00
集中的に大雨の地域があるようですね
そちらはそうではなかったのですね
沖縄は今日は晴れです
そろそろ梅雨明けかなっと思ったら
来週から雨・雨の予報になっていますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-06-07 23:02:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

沖縄の梅雨明けは、もう少し後という感じですね
返信する
No title (373)
2014-06-08 21:36:00
場所によっては、ひどくが降っているようですが
こちらもあまり降っていません。
今日もさっぱりです。

カラスの数が増えましたね
集団攻撃に遭わないように気をつけて下さいね
返信する
No title (みつけー)
2014-06-08 21:48:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日も朝パラパラしたくらいで晴天でした

カラスは、隣の屋根の上で
少し離れていた分、この間より怖くはなかったです

まぁ、油断すると危ないでしょうが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事