6月7日日記

2014-06-07 23:40:13 | 日記


今日は、お菓子を買ったよ



エリーゼの変わったパッケージ見つけたよ



チョコ&バナナを買うつもりだったけど
いっしょにストロベリー&ホワイトも
くっついてきたので
両方買いました



ちょっと飾って置きましょうかね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6日記 | トップ | 6/8日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-06-08 12:50:00
大好きなお菓子です(^^)
食べたくなりました
午後から出かけるので買って帰ろうっとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2014-06-08 21:39:00
デザインもいいし、味もおいしそうですね
どちらもおいしそうですが、
チョコバナナ、食べてみたいです
返信する
No title (みつけー)
2014-06-08 21:40:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

お気に入りでしたか
おいしいのですね
返信する
No title (みつけー)
2014-06-08 21:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良いデザインでしょう
チョコバナナは、お祭りっぽい感じもしますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事