8/31日記

2015-08-31 22:36:44 | 日記
今日は、
インバータという機器を2台取り付けたら
仕事が終わりました
 
そんな日もありますね
 
 
 
今日はこの間の白猫がいると思ったら
白黒猫でした
 
現れるのは、一匹だけではないようです
 
 
貴重ではなかったけど、過去には遺跡も出たし、
何が出ても不思議はない工場だな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30日記 | トップ | 9/1日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-09-01 13:19:00
インバータって名前、パナソニックがナショナルの時のCMで聞いた覚えがあります。
きっと別物でしょうね。


遺跡が出た工場なんてすごいです(;゜0゜)
誇らしいですよ。
返信する
No title (みつけー)
2015-09-01 21:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

あのCMだとインバータ付きのエアコンだったかな

言い方が悪かったけど、遺跡よりもうひとつ下のレベルのもので
案外見つかるものらしいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事